Shiyuの適当なブログ

どうもShiyuです
とりあえず日常の出来事やゲームやテレビ番組の感想とかを話したりするよん
気まぐれにやりますー
暇な時に見ていただけると嬉しいです(´Д`)

書きたいこと多い笑

数日前から始めたこのブログ

とりあえずこのブログの目的は自分の日記的なものです


最初は1日に1つ記事を書ければいいなーって思ってましたが始めてみると意外に書きたいことが多くて1日1つだとどんどん溜まっていくな~って感じた笑

頭の中では書きたいことはたくさんできてるけど意外と字で説明するとなると難しいこともあります笑


今継続中のゼルダの伝説ムジュラ仮面だって進んだから書きたいし、新たにスーパーマリオブラザーズ、モンスターハンタークロス、マインクラフトなんかも同時進行で始めたからそこらへんも記事にしていきたい。


あとはテレビの感想とか新しく買った漫画の感想も頭の中ではできてるから書きたいと思ってます。


まぁとりあえず時間を見つけてできるだけどんどんブログを更新していきたいと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する