Shiyuの適当なブログ

どうもShiyuです
とりあえず日常の出来事やゲームやテレビ番組の感想とかを話したりするよん
気まぐれにやりますー
暇な時に見ていただけると嬉しいです(´Д`)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面日記#3

さて、今回もゼルダの伝説ムジュラの仮面やっていきます(゚∀゚)アヒャ

今回は2つ目の神殿を目指しての冒険ですね


まずはスノーヘッド地方ってところに行ってゴロンの里にやってきました

ここではまことのメガネが手に入るんですね~

便利ですねーまことのメガネ、見えなかった物が見えるようになるメガネですね


そしてさらに進めていくとゴロンの仮面も手に入ります

この仮面をつけることによってリンクがゴロンに変身できちゃうんですね~

ゴロンだと移動するときに転がることができるから非常に便利です笑

あと、ゴロンのララバイって曲も教わりました、

この曲を吹くとゴロン族は眠っちゃうらしいです 


そしてスノーヘッド神殿へ向かうのですが神殿に行くまでの道にでっかいゴロンが吹雪を吹いていて通れないのですがさっき教わったゴロンのララバイを奏でるとそのゴロンも寝ちゃうので通れるようになります笑


さぁ、2つ目の神殿、スノーヘッドの神殿に着いたので次回は中をやっていきます笑(σ・∀・)σゲッツ!!

×

非ログインユーザーとして返信する