Shiyuの適当なブログ

どうもShiyuです
とりあえず日常の出来事やゲームやテレビ番組の感想とかを話したりするよん
気まぐれにやりますー
暇な時に見ていただけると嬉しいです(´Д`)

~さんまのお笑い向上委員会49話の感想~

昨日はさんまのお笑い向上委員会がやってましたね~

確か昨日は49話で1時間スペシャルでした


僕はさんまのお笑い向上委員会がとても大好きで毎週必ず見ています笑

なので1時間スペシャルをやってくれたのは非常に嬉しかったです(≧▽≦)

好きなテレビ番組ベスト3には入りますね笑


今回のスペシャルでは向上ゲストが爆笑問題でした

お笑い向上委員会から爆笑問題の太田さんが消えてから10ヶ月もたったらしい

ですね笑


そしてスペシャルというだけあって出演者も豪華な人達でした

今田さんやホリケンさん、出川さん、雨上がりさんなどなど笑


今回の放送もハマってしまうシーンがたくさんありました笑

見た人はわかると思いますが爆笑問題の田中さんがキレる所とか笑

中川家礼二さんのモノマネとか笑

あと、今回の放送では見れませんでしたが中川家剛さんのさんまさんのモノマネが1番好きですw


今回の放送でさんまさんが言ってましたがこのお笑い向上委員会は今年の27時間テレビの中のコーナーでやるみたいですね笑

非常に嬉しいです笑

今年の27時間テレビのMCとなる人があの中に参加するってことですね笑


そして来週の向上ゲストにはアンタッチャブルの柴田さんが出ますね

ザキヤマさんは出ないのかな?笑

あと出演者の中に劇団ひとりさんもいましたね

また来週も面白くなりそうですね笑

とにかく楽しみです笑

×

非ログインユーザーとして返信する