Shiyuの適当なブログ

どうもShiyuです
とりあえず日常の出来事やゲームやテレビ番組の感想とかを話したりするよん
気まぐれにやりますー
暇な時に見ていただけると嬉しいです(´Д`)

3DS版ゼルダの伝説ムジュラの仮面日記#1

一昨日ぐらいから始めた3DS版のゼルダの伝説ムジュラの仮面

前に最初の方だけやってたぐらいなのでほぼ初心でプレイという感じです笑


今までは時のオカリナとか夢幻の砂時計しかやったことがないので全然詳しくないですが今までやったやつは全部長い時間遊べてとても楽しい印象がありました笑


今回から始めたムジュラの仮面はストーリーを見たところ時のオカリナより後の話しなので先に一回時のオカリナをやり直しとけば良かったかなー?って思いましたが時のオカリナはまた今度やりたいと思います笑


ムジュラの仮面は今はウッドフォールの神殿の所まで来ました。(まだ最初の方ですね笑)やはりゼルダ伝説では神殿の中だと次にどこに行けばいいのかわからなくなるときがありますね笑


ここまでプレイして思ったのはいちいち仮面を着けたり外したりするのがめんどくさいなーって思いましたね笑


あとは個人的に敵キャラで嫌なのがドラゴンフライですね~、空を飛んでる最中に攻撃されて下に落とされるとイラッときます笑

あとは、スタルチュラ笑 こいつもいきなり上から下りて来るから嫌です笑


まぁこんな感じでイラッとしつつも楽しんでます笑

毎日少しずつ進めていってここに日記として載せていきたいと思ってます笑

もちろん他のゲームもやっていきたいと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する