Shiyuの適当なブログ

どうもShiyuです
とりあえず日常の出来事やゲームやテレビ番組の感想とかを話したりするよん
気まぐれにやりますー
暇な時に見ていただけると嬉しいです(´Д`)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面日記#2

とりあえず前回はウッドフォール神殿まで進めたので今回は神殿の中をやっていきます(・∀・)ニヤニヤ


基本この神殿はデクの花で飛んで進む所が多いですね

まぁ悩みながらもなんとかボス部屋まできてボスとの対決。

「密林仮面戦士オドルワ」との戦いです。

ゼルダの伝説って毎回ボスと戦うときどうやったら相手にダメージを与えられるのか探りながらやるので結構大変ですね笑


そしてなんとか勝利o(^▽^)o

「オドルワの亡骸」を手に入れました。

ゲームでは必要なんでしょうけど現実だったら戦った相手の亡骸なんていらないですよね笑


その後はデク姫を助けて、デクナッツの城に戻り猿も無事救出!

そのあとにデク王の執事みたいな奴をひたすら追いかけるイベントがあるのですが結構苦戦しました笑

でもなんとか頑張り、ブーさんのお面をゲットしましたo(^▽^)o


ということで確か東西南北4つの神殿をクリアしなくてはならないのですがこれで1つ終わりました笑

あと3つ笑

頑張っていきたいと思います(σ・∀・)σゲッツ!!

×

非ログインユーザーとして返信する