Shiyuの適当なブログ

どうもShiyuです
とりあえず日常の出来事やゲームやテレビ番組の感想とかを話したりするよん
気まぐれにやりますー
暇な時に見ていただけると嬉しいです(´Д`)

今日から始めた俺のブログ

どうもshiyuです

前から地味に気になっていたブログを今日から始めました

なかなか寝れなかったので作ってみよーかなー?って思い今作りましたw

これから毎日(多分)いろいろなことを載せていきたいと思います

自分はゲーム、漫画、そしてテレビ番組を見ることが好きなのでそれらの感想やその日に思ったこととかを載せていきますw

ゲームや漫画が好きですがインドア派という訳でもないですw

スポーツはサッカーや水泳が好きですw

これからこの適当なブログをよろしくお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する